ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロッコリー【2706】の掲示板 2017/04/23〜2017/04/26

ごく普通に考えて、GW突入前に北朝鮮問題片付かないとGW前に日本株売られるよね
ドンパチ始まった時に世界市場が暴落する最中、日本市場はお休みで売るに売れないなんて地獄だもん。
GW明けたら明けたで蟹の超絶腐れクソ赤字決算でしょ、12億円以上の赤字は堅いと予想されている。

ブロッコリーの受難はGW明けの蟹の決算無事通過と企業存続が確認されるまで続くと思うよ。
蟹はいつ倒産してもおかしくない会社だからね(そこらじゅうの証券会社から売り浴びせられまくりなのも納得。)
配当だしてない会社の発表する決算とか財務は信用に値しない。