ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロッコリー【2706】の掲示板 2017/04/23〜2017/04/26

ツキパラについてやけど…(いらん人読み飛ばして)

リズムゲー部分→演奏中はタップするとメンバーが飛び跳ねる。踊りはせん。
ストーリー部分→フルボイスではない。目と口だけがパチパチぱくぱくしとるw
育成部分→画像の様な寮の12部屋にアイドルを住ませて、欲しいもんあげたり話しかけたりして仲良くなるらしい。(くそ面倒いと思うが女子受けは不明)

全体的に重いのと対応機種が限られてるという意見あり。
シャニライの方が元々の固定ファンは倍以上いる様子。とりあえずはよ。

(株)ブロッコリー【2706】 ツキパラについてやけど…(いらん人読み飛ばして)  リズムゲー部分→演奏中はタップするとメンバーが飛び跳ねる。踊りはせん。 ストーリー部分→フルボイスではない。目と口だけがパチパチぱくぱくしとるw 育成部分→画像の様な寮の12部屋にアイドルを住ませて、欲しいもんあげたり話しかけたりして仲良くなるらしい。(くそ面倒いと思うが女子受けは不明)  全体的に重いのと対応機種が限られてるという意見あり。 シャニライの方が元々の固定ファンは倍以上いる様子。とりあえずはよ。