ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロッコリー【2706】の掲示板 2017/02/17〜2017/02/24

>>1483

> なにやってんだカイジ(笑)
>
> ブロッコリーでAahoo相手に
> カイジが暴れてるって言うから
> 見てみたら、またこいつか(笑)
>
> Aahoo掲示板でしかイキがれない奴が
> リアルの世界に出て来るわけねーだろ
> 絶対に来ないぞ
> まともに相手すんな(笑)
>
> しかも
> 4月1日福岡って!おーい!
> ついでかよ!(笑)
>
> こんな掲示板トレーダー相手してねーで
> 相場と事業に集中しろよー!
>
> Xとてつは暴れて狂人だと言ってただろ
> 自分はどうなんだ(笑)
>
> じゃあ、まだ出家の身だから
> またなー
>
> Aahoo掲示板
> 卒業すると心穏やかになるぞ
>
> カイジもバカ相手にしないで 悟りなさい。


ちょっと、反省。。(>_<)
狂人のカテゴリーに分類になるのはやだな。。W