ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロッコリー【2706】の掲示板 2016/11/08〜2016/11/12

>>995

スマホアプリなので、長く遊んでもらえるような仕様になっていると思います。
総会でもありましたが、今後のイベント(ライブや次のTVアニメ等)に連動して売上UP(課金)を狙う仕様のはずです。

リリース時のスタートダッシュ「だけ」の売上UPを狙うのであれば、
コンシューマソフトやライブ等のイベントと重ならないようにするかもしれませんが、
そういう仕様では無いと思われますよ(^^)

リリースはアプリができ次第だと思いますが・・・いつなんでしょうね?w
自分はアニメ放映終了後だと思ってますが、3月以降とまでは遅くはならない気がします☆