ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロッコリー【2706】の掲示板 2016/11/08〜2016/11/12

今、ブロコは過去に販売したソフトの焼き直しVita移植盤「うたの☆プリンスさまっ♪Repeat」(2017年1月26日(木)発売予定)の売り込みに全力全開です。今回も特典てんこ盛りで全部盛り12800円+税。まずはここに貢がせてからじゃないとアプリは動かない=たぶん3月以降~? ・・じゃないんですかねぇ???
私は筋金入りのうたプリファンの1人でもあるのでw ファンの心理としては別にアプリを熱望しているわけでもなく・・投資してる方々の興味はそこ1点かもしれませんが・・むしろ興味はうたプリの先輩組「カルテットナイト」の単独ライブ(CDに応募券付き)、恒例のプリライ(こっちはDVDに応募券付き)で年末年始にかけては資金が枯渇するまで貢ぎますからw ファンのお財布事情を考慮して効率良いスケジュールを組むとすれば春頃までアプリ関連は動かないのではないかと・・
リリースはおそらくアニメ放映終了後かな? ファンの方々、どーでしょう??☆