ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】の掲示板 2017/06/23〜2017/07/19

852

fdj***** 強く売りたい 2017年7月12日 01:35

個人のニーサの買いなんてね、目糞鼻糞なのよ(大笑)
私は、買いもするし、空売りはもっとする。サンリオで大儲けした時の怪しげな匂いが、ここはプンプンするわ!
何回も言うけれど、今の株価は公募増資?本社の売り抜け?最悪優待の廃止・縮小?なんか?匂うんだけど・・・。
・・・サンリオの時なんて、株価がピーク時には、売り残が買い残の十倍はゆうに超えていたわね・・・。僅かな逆日歩がついて、間抜けなチキンが買い続けたのよ、笑。もちろんその間に外資が激しく空売りかけてて、大儲け。
・・・・・ここは浮動株が少ないので、成り行きで少し買えば株価は跳ねるのよね。

私の方法は、空売りを残しておいて、ディで買いでついてってるって感じかしらね。空売り分が上がると買いの儲けで、決済・新規売りで売りを残しておく。
・・・そう長くない間に訪れるであろう?本社の判断に期待して、空売りの玉を大切に単価を上げつつ残しておくわね。
短期間で売り残が異常に増えたら、要注意。サイダー飲んだ外資の仕掛けかもね!

みなさんが損をこかない様に。老婆心ながら・・・。