ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】の掲示板 2016/02/10〜2016/02/25

>>839

あっ、その六三郎さんから頂いた内容は覚えていますよ!
ただ、当時のへんな画像というのが本当に全く分からず、先に書いたとおり、友人に1度見せてもらったことがあるだけなのです。もしもこの掲示板にその画像があったのだとしても、私は普段はスマホでこの掲示板を見ているし使い方も初心者だから、その画像を直接的に見たわけでもそれにリツィートしたわけでもなかったのです。
混乱させてしまったのだとしたら、ごめんなさいね。はま寿司への改善行動については、今日の先の返信内容に書いたとおり必要な場合はお客様相談室への連絡をさせて頂いています。

こちらはマクドナルドさんの掲示板だから、はま寿司の話しばかりしていては他の方にご迷惑になるかもなので、この辺にさせて頂きますね。

今日は、珍しくパソコンの前に座る時間ができたので、スマホではなくパソコンでこの掲示板にお邪魔しています。

マクドナルド、がんばれ~~~
早く、本質的な問題点に気付いて、一つ一つ着実に改善を進めて下さいよ~~~