ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

くら寿司(株)【2695】の掲示板 2022/07/14〜2022/09/07

わかってる人は、わかってると思うけど
王者スシローが、ああなってるからくら寿司がこの瞬間相対的に持ち上げられてるように見えるだけで、、、

別にくら寿司はお寿司のクオリティそんな高くないし、システム化を推してるけど何処の回転寿司屋もやってることばっかりだし。
すしカバーが、あるせいでスシローとかがやってる自動廃棄システムとか使えないみたいだし、、、寿司カバーしてるせいで、何時間も流れ続けてる。何が良くて何が悪いか麻痺してない?

最終的には、質と値段とそれによる感動みたいなところだと思う。
こんな美味いのがこの値段でたくさん食べれる!

値段上げ競争はさておき、スシローは信頼回復とおとり広告について指摘が入ったところをちゃんと改善されたらくら寿司は絶対に勝ち目ないと思う。

くら寿司を応援してるからこそ、くら寿司の実態と立ち位置を理解しないと、応援しているのにくら寿司から足元掬われかねない。

引き際も大事。

スシローの件で、くら寿司はチャンスと思って攻撃的になっているみたいだけど
上はそうでも内部が、同じ認識でなければ無理をさせるだけ。

また、ブラックなニュースが偶々明るみになるといったことがないように願ってます。

攻撃に、人員を割けば割くほど
防御力は低下するから、気をつけた方がいいと思いまーす。