ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

くら寿司(株)【2695】の掲示板 2022/05/07〜2022/05/30

>>333

>もちろん株は安くかいたいよ。

元々は「売り煽り」している人の投稿者が「上場来安値になったら拾ってやる」の
ような投稿に対しての矛盾をついた回答を私がしました。その人からは回答はありません。それを小吉さんが横からコメントを入れた。

相対的にやはり売り方さんとしては「株価が下がってくれて安く買い戻したい」が本音としか投稿からは読み取れません。

私は女房と相談した来週ここの株主となる予定です。現物で長期目指します。
昨日の株価 +@60 
掲示板に書き込まなくても投資としてココを買いたい人は日本中にはいっぱい居るよね。+60はそれを物語ってます。掲示板ごときでは株価は動きません。!!!

追伸:事件、事故に関しては裁判で徹底的にやれば良い。