ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

YKT(株)【2693】の掲示板 2019/11/01〜2019/11/13

647

ninjya 強く買いたい 2019年11月6日 15:33

最後の22500株の買は個人投資家ではなく民を守る正義の仕手が買い参入したと推察します。
ついでに残りの13700株も買ってくれればなお良かったけどね。
チャート的には底値から反転を描いておりますが、これが悪党の罠でないことを祈ります。東証の信用規制に逆らって上げて行く勇姿を見せて欲しい。
ところで「なぜYKTが量子コンピュータの本命銘柄なのか」分かりますか?
これを理解するには量子コンピュータの作動の仕組みと原理を理解するとわかりますので是非勉強して下さい。本屋には一杯解説書が並んでいますからね。
量子の持つ「粒子と波動の二つの特性」を利用していることがヒントです。お爺さん、お祖母さん「見たね鶴の恩返し」。サイエンスの世界なのに、まるでオカルトの世界を空想するようで面白いですよ。
此処まで理解できればYKTが何故本命銘柄か分かるはずです。
チコちゃんは知っています。
チコちゃんはまだ5歳ですがすごいですね。
「ぼーーと生きてんじゃないよ!」と叱られない様に勉強して下さい。
それでは皆様の武運を祈ります。