ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アダストリア【2685】の掲示板 2021/03/03〜2021/10/21

フジテレビの昼のニュースでアダストリア見ました。
ペットボトル等の容器だけでなく、化学繊維を洗濯した時の繊維ゴミも海洋汚染の理由となっていて、それを抑えるべくアダストリア開発の最強洗濯ネットがテレビに出ていました。
環境汚染も考えながらの成長に期待です!

株主に、お買い物券だけでなく、洗濯ネットも配布して下さると嬉しい。
その洗濯ネットには、アダストリアのブランドロゴが全て書いてあるものだったらいいな。
 もっとブランド名とアダストリアとが認知されてほしい(我が家の大学生の子供たちもイマイチわかっていないから)

 最細の洗濯ネット もっと大々的に売って欲しい