ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ゲオホールディングス【2681】の掲示板 2019/12/01〜2020/06/08

>>334

う~ん...???(;´д`)
だったらGEO辞めて『鬼滅の刃SHOP』にしたほ~がいいんじゃね~のって結論になっちゃうよwww
漫画1タイトルの中古本の売上で経営改善できたらスゲー神業だけどさw

  • >>336

    うちの近所のゲオではコミックが置いてないので、
    うろ覚えですが以前から投稿をしていたと思うんですが
    置けば売上にプラスになるかと思いました。
    きめつに限らず他の人気のコミックも店頭に置けばいいと思いました。
    ついで買いもあるかもですし‥
    きめつの最新刊は手に入りにくいみたいですから
    ゲオマンガもチャンスかもです。
    1回しか見ない方にもレンタルはいいと思いますしね。
    でもどうやって見るのかがわかりにくいと思うから、
    それをお知らせするように考えたらいいかと思います。
    電子貸本「GEOマンガ」開始、ゲオの店舗で電子コミックのレンタルが可能に
    で検索すると2016年12月7日 の記事で変更があるかもですが
    内容がわかると思います。
    きめつ関連コーナーをつくったらいいかもですね。
    漫画1タイトルの中古本の売上で経営改善できたらスゲー神業だけどさって良いアイデアかもですね。
    コミックの中古ってゲオで見たことが無いです。
    コミックの中古儲かりそうですね。
    きめつに限らずコミックの中古に力を入れたらいいかもですね。
    本はコミックだけに限定したほうがいいかもですね。