ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イメージ ワン【2667】の掲示板 2021/07/01〜2021/07/14

せやせや。

小リバって、買い方の一部が喜びだしたコメントを入れたくらいのタイミングで空売りIN。

小ガラして買い方が沈黙したら買い戻し。

の繰り返し。

そんな感じでかなりの数を空売りいれた。
相当買い戻しちゃったが、総空売り数はスト高5/28~7/5で計10万株近くだったよ😘

ただ600円台買い玉は全部残したまま、空売り820~850円未満は800円割れたところでかなりの数買い戻してしまった。

買い玉は売り捌いて、売り玉はもっと持ち越せば良かったかな⁉️

なんかIR読めば読むほど、
「福島のため日本のため世界のために、さらなるトリチウム分離検証のため資金がほしいから、多分ワラントするかもだけど、大目にみてくださいね」
のか・ほ・り・が・す・る💀

まー大目に見てアゲルよ😘