ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イメージ ワン【2667】の掲示板 2021/06/08〜2021/06/13

hog*****さん、必死やねぇ(笑) 空売ったの800円前後な訳ねぇ。800円以上になったら困るのね、じゃあまだ間に合うのですぐ買い戻し、シンバイオヘ行ったら❗いや待てよ、これ程ここにしがみつきたい理由・・・何か有りそうね。で、 ご心配なく、しこり玉?あなたが心配しなくても強力な何かが出ればー発よ。いつになるかはわからないけど○○をこなしながら○○ルは間違いないわ。会社も大変ねぇ、煽り屋からみそくそ言われて・・・ドラマで見た事あるけど、ナンクセ付ける○○ザか詐○○に似てるわねぇ。  LuIIyさん、ではお休みなさい。