ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イメージ ワン【2667】の掲示板 2021/06/03〜2021/06/04

>>1697

>>1697

いや・・・いったいあなたは何を言っているんです?気が狂っているのですか?
買い煽るのは売り方と、今まさに売りつけようとしている仕手ですよ
なぜこれから買おうとする人がみんなに買え買え、良い銘柄だぞと煽らなければならないんです?みんなが買ったら高くなってしまうじゃないですか

だから売り煽り一色というのは「これから買おうとしている人ばかり」という意味なんです
逆に買い煽り一色は「他人を煽って買わせて売りつけようとしている売り方まみれ」の銘柄ということです

悲観で買えといいますが、こういうことなんですよ
落ちる前、買い煽りだらけだったでしょう?あれ、他人に買わせて自分のを売りつけようとしてる大衆です