ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イメージ ワン【2667】の掲示板 2021/04/27

もう技術の問題じゃないんや、、、

イメージワンとGCTと持ち株比率1位の会社と創イノベーションの相関関係しかないんや、、、

パズルのピース埋めたらなぜ会見が急仕上げで行われたのかわかる、、、

どんなに技術は優れていても焦点はそこにない。。。6手調べれば王手かけれる。

悪いこと言わんから明日の引けまでに2時間かければまだ間に合う、売りも買いもそこ調べてからの方がええ。

それでも買うか売るかホールドかは自己責任。
どっちにしても腹括ってくれ。

さらには和助キャピタル5月行使。。。
関係各会社概要と各社間契約内容で察してくれ。。。


確かに成功した方がいい技術なのは間違いない。タンク容量減らせた方が圧倒的によく風評被害も防げる。世界でも通じる可能性がある。

でも会見の質疑応答で最後のピースはめてしもた。。。
思惑相場なんだからマジで取材と裏取りが一番大事だったわ。

もう思惑じゃなく裏が取れる状況でしか株が出来んくなるくらい恐怖症なったわ。