ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イメージ ワン【2667】の掲示板 2021/04/17

1次試験・2次試験→良好→4/23記者会見
→6月末を目途に、一連の実証試験報告書作成完了
→今回の試験結果を踏まえて、国内では福島第一原発 ALPS 処理水対策事業への採用等の事業展開

今回は2次試験までの結果が良好を発表。
世間の注目を集めるのは間違いないと思う。
採用交渉はその後と書いてあるし、一旦、出尽くしになると思う。
その後は実証試験報告書まで緩やかに上昇、並行して実用化&採用交渉。
今のところオンリーワンだから、外堀は埋まっていくんじゃない。
その後は実用化できるかどうか次第。

個人的には実証試験報告書が出る6月末までは盛り上がるのでは、と思っています。

ちなみに、ブランは神の手発表前日はS安だったと記憶してるけど翌日は上がったように思う。その後は続かなかったけど。

採用されるか、されるんじゃないのか、って疑心暗鬼の時がピークと予想。結果が出たら調整。ただ、原発マネーは金額が巨額、時価総額100億ぽっちだから調整ないかもしれない。難しい。