ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベクターホールディングス【2656】の掲示板 2024/01/20〜

ここはもう月曜日と火曜日でそれなりに買ったので最後のコメントになりますが、まず1つ目で、あれだけ長期間みずほ証券が空売り入れてても株価は落ちませんでした。

なのに、みずほ証券が空売りを解消した次の日(3/15)から下落トレンドになりました。このおかしさに気づいて買い出した人は本当は多いのだと思います。

こういうおかしなことが起こった銘柄は、もう業績とか、IRとか、関係ありません。

信用買いの状況(なるべる下がるほうがよい)
貸株残高の状況(なるべる上がったほうがよい)
空売り機関の状況と出来高。

この三点だけに注目すれば良いと思います。

今日の状況は、あと2日経たないと、なにがあったのかはわかりません。(空売り状況がわからないので)

ただ今日の出来高を見る限り、転換点になったのかな?と本当は思っている人は多いと思います。

ヤフーファイナンスの投稿は、月曜日から初めて始めました。騙しが多いということを聞かされていたので。
たまには本音をいう人がいてもよいのでは?と思い、これから他の銘柄でちょこちょこ投稿していこうと思ってます。