ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベクターホールディングス【2656】の掲示板 2021/05/12〜2021/07/21

まだ株が良く分かってない時にこの悪夢の様な会社の株に手をだして、約10年近く塩漬けくらった。最高で50万円近くマイナスになりそのままにして、この前の大暴騰で約3千円ぐらいマイナスでようやくこの糞株から撤退できた。 
あの暴騰した時に一瞬"もう少し上がるかも"と思っけど、何度も裏切られて来た事を思い出し、この会社を信用してはいけないと全部売った。全部売ったあとの気がらくになったこと、配当すら出せない糞会社の株を10年も持っている事がこれほど苦痛とはおもわなかった。

あの時の判断は本当に正しかったと、心底ここの書き込みを読んでると思うよ。