ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベクターホールディングス【2656】の掲示板 2021/03/06〜2021/03/20

グローバルサイン社(3788)はARMだけじゃないんだけどね。

グローバルサイン社(3788)の電子署名に利用している暗号セキュリティの根幹技術は、その展開性も半端なく、
独の半導体メーカー及びマイクロソフトと協業してセキュアなIoT普及を世界的展開しているんだよね。
先日は、PanasonicにもIoTセキュリティ採用されましたしね。

こんなにセキュアな企業相手に同じ電子契約分野で立ち向かうなど厳しいでしょうね。ベクターの電子契約はグローバルサインの電子署名を使っていますが、何ならグローバルサインが手を引けばベクターの電子契約はどうなるのかな?電子契約を辞めます宣言したりしてね。


グローバルサインとマイクロソフト、独半導体メーカー協業ネタ

(株)ベクターホールディングス【2656】 グローバルサイン社(3788)はARMだけじゃないんだけどね。  グローバルサイン社(3788)の電子署名に利用している暗号セキュリティの根幹技術は、その展開性も半端なく、 独の半導体メーカー及びマイクロソフトと協業してセキュアなIoT普及を世界的展開しているんだよね。 先日は、PanasonicにもIoTセキュリティ採用されましたしね。  こんなにセキュアな企業相手に同じ電子契約分野で立ち向かうなど厳しいでしょうね。ベクターの電子契約はグローバルサインの電子署名を使っていますが、何ならグローバルサインが手を引けばベクターの電子契約はどうなるのかな?電子契約を辞めます宣言したりしてね。   グローバルサインとマイクロソフト、独半導体メーカー協業ネタ ↓