ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イオン九州(株)【2653】の掲示板 2015/04/08〜

ラウンジをいつも利用しますが、イオンモール福岡だけ
ラウンジのおばさんスタッフの態度が最悪です。
帰り際でもパソコン見ながら、お客を見ずに「ありがとうございました」とか、言ったりのレベルです。掃除とかもそれほどしていません。失礼極まりないなと思うことが多々あり不愉快です。ラウンジの意味も知らないスタッフなのだと推測してしまいます。ただ、お菓子をカウンターで渡せば良いのですから楽なお仕事ですよね。
態度が悪いのに五年はスタッフのメンバーが変わりません。早く辞めれば良いのにと思いながら、いつも利用しております。福岡の方は、優しいからきっとクレームなど、言われないのでしょうね。だから、調子に乗って長年 最悪なままなのだと思います。
他の香椎福岡などのラウンジでは、お菓子をわざわざテーブルまで持て来てくださるし、いつも利用しているとカードを見なくても名前を覚えようとしてくださる細やかな気遣いをしてくださいます。お菓子や荷物で手が塞がると、ジュースを持つのは不便ですよね。同じラウンジでもイオンモール福岡だけ、最悪なのには がっかりです。株主あってのラウンジなのですから、株主が利用しやすいラウンジになってほしいです。