ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ユナイテッド(株)【2497】の掲示板 2017/07/29〜2017/08/04

サプライズが有るとしたら、業務提携ネタだと思ってます。
シナジー悪そうなので、大したものは出ないと予想されてるところに将来性のあるネタが出れば予想外のサプライズ。

上場ネタは他にも皆さん書かれてますけど、もう日経記事出た以上のインパクトは望めないと思います。あれが土曜日朝だったので、お祭り騒ぎが土日で若干落ち着いてしまったのが残念ですね。

実際にここまで落ちてる訳ですし。短期的には3000~3200が逆に重い蓋になってしまいました。

ただ8月のメルカリ株主総会後の正式発表でぶち抜いて戻ってくれる事を期待してます。