ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ユナイテッド(株)【2497】の掲示板 2015/08/05

>>489

野村空売りじゃないらしいですよ。
OAで株を借りて購入者に渡すと、形式上空売りとなる様です。
何処かでみました。
間違ってたらすみません。

  • >>498

    それって結局やってる事空売りと同等でしょw
    ただ、市場において売圧としてでないだけでw
    グミは、ただでさえ、ジャブジャブで、初日寄ってから購入してもいいって感じだったのに
    さらに、補欠でいっぱい当選者だしてさw
    業績伴ってない銘柄で、さらに自分等の利益だそうと思って
    個人にあの価格で渡してるんだからさw
    主幹事が、業績が全く見えて無いわけないのにw
    だから12月に市場から買い戻してると思うしw
    残りは、現金で返すか、市場から買い上げるか知らんが、
    OAは、証券会社ができるチート勝負みたいなもんだからさw
    負けるリスクほぼ無いからw
    そういう面では、空売りより市場にとって質が悪いw
    さすがに野村も増資は、断ってるからあれやってたら、
    何人か捕まっても可笑しくないレベルでしょw

    メタも無いとも言い切れないけど日興は、
    野村ほど悪質な感じしないから大丈夫かなw