ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドウェイズ【2489】の掲示板 2019/05/10〜2019/05/18

いずれにせよ今日買った人以外アドウェイズホルダー全ての個人投資家は含み損拡大なのは事実ですよね?
昨日まで売りあおって350円以下で買いたいと言ってた人達は今日買えましたか?
掲示板で売りあおってた人達に昨日までは悪意ある売りあおりだと思って嫌悪感を抱いてましたが、決算で上場来安値になった今、言っていたことも一理あるなと感心しました。買値平均がナンピンを重ね、468円ですが、今日はお金が尽きてしまい買うことができませんでした。500円以上にいつなるのか、はたまた無理なのかわかりませんが、今のところ完敗です。
今日底を打ったと思いたい弱気なホルダーです。