掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
145(最新)
買いすぎてもうお腹いっぱい😅
-
144
いくぞ!
-
143
パッチん
-
142
パッチん
-
141
yos*****
様子見
6月2日 14:05
昨日は一体何だったのでしょうね。
-
140
大体なんでも損切る魔法
強く売りたい
6月2日 00:10
そろそろ損切りしようかな
もう握力無くなってきたよ -
139
f1b*****
買いたい
6月1日 21:48
もうそろそろ1000円くらい戻るかな戻っててくれれば嬉しいね
-
138
これで何か出たら面白いなꉂ🤣
-
136
980円900株が救われる日は来るのかね
まだ助かる、マダガスカル! -
ここもTOB・MBO観測ですか?ww
最悪地合いで、ここはなんでこんなに上がる? -
134
パッチん
-
133
グロース250指数が4%程度下落する中、チャートの形も良く、出来高も増えて良い感じですね!🎉
-
132
どうしたし
-
131
急に強いじゃん👀
-
130
ピザもいいが株上げて
Xもいいが株上げて
デザインもいいが株上げて
上げて -
129
パッチん
-
128
まぁ流石にPBR1倍以下は買いですよね、、
-
127
なんか上げ材料でも漏れてるんかい?
ここはMAするか、されるかしないと大幅な株価の上昇はないと諦めて塩漬けなんだが。 -
126
なぜか上がっている。流れ変わったか、、
-
125
含み損100万くらい
もうあきらめて放置してる
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
とっととハメ太郎
総資産600億ニート
PPP
cyl*****
533*****
sws*****
kss*****
じゃむリンゴ
wiz*****