ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドウェイズ【2489】の掲示板 2016/05/06〜2016/05/15

俺個人的意見だぜ 売買は自分の意志だぜw
zuuonline.com/archives/99721  ← まぁ~簡単にはLINE銘柄専門家がカキコしてるからね参考にね

アドは押さえておきたい ナンバー1 だね 俺も もっと買いたいから並ぶけどね~~欲しいじゃ~ん~祭りだし~~

LINE銘柄は 全部上昇してくると 俺は 思うぜ

3814アル LINEペイ 最先端 鮮度抜群だぜ~~株数めっちゃ少ないから~プラチナ・チケットw

LINE銘柄は 全部 面白くなるだろうから~ 楽しみだね~~

旬のLINE銘柄を 完全攻略しよぜぇーーーーーーーーーーーーーーなぁーーーーみんなぁーーーーーー

明日から 戦いが始まるぜ

(株)アドウェイズ【2489】 俺個人的意見だぜ 売買は自分の意志だぜw zuuonline.com/archives/99721  ← まぁ~簡単にはLINE銘柄専門家がカキコしてるからね参考にね  アドは押さえておきたい ナンバー1 だね 俺も もっと買いたいから並ぶけどね~~欲しいじゃ~ん~祭りだし~~  LINE銘柄は 全部上昇してくると 俺は 思うぜ  3814アル LINEペイ 最先端 鮮度抜群だぜ~~株数めっちゃ少ないから~プラチナ・チケットw  LINE銘柄は 全部 面白くなるだろうから~ 楽しみだね~~  旬のLINE銘柄を 完全攻略しよぜぇーーーーーーーーーーーーーーなぁーーーーみんなぁーーーーーー  明日から 戦いが始まるぜ