ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JTP(株)【2488】の掲示板 2017/10/17〜2018/03/26

>>946

 私の考え方に賛同できなくて「そうおもわない」とクリックしているならそれは仕方がありません。
しかし、今回のことは「森社長の辞任は間違い」という事実しか申しておりません。
 
 実際レスのアンカー先がないことから、投稿した方もIRを見てなくて長谷川会長の辞任と森社長の違いに気が付いて削除しております。(と思う)その後もそう思わないって・・・情報操作ですか?単なるケチですか?
 先代の社長が死去した後、今の社長は若いながら結構がんばっている人だと思います。(この間、古参の役員といろいろあったんだなというのも感じとれますが。)だから、森社長辞任というミスリードを誘うようなのは許せません。
 まだまだ森社長 私は応援しますよ。国策に売りなし。ITは原材料費が掛からないので売れ出したらそのまんま利益につながりますしJTPの発展はこれからです。