ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)出前館【2484】の掲示板 2021/09/14〜2021/09/15

ラインと繋がりがあるスパイ企業だの
増資で株の相対的価値が低下するだの
事業の継続性がないだの
上場廃止だの
何か この企業に恨みでもあるんですかね?
ラインとの繋がりを叩くなら
国民の個人情報を韓国に売り渡した
韓国 統一教会自民党を叩いてどうぞ?
自分がこの企業に惹かれたのは
実際に非正規とはいえ直接雇用し
従業員の業務の責任を負っていること(事故があってもウーバーやウオルツはパートナーと言って逃げる)
買収前から事業として成功しており
継続的に利益を出していた
更に生活範囲で出前韓を見かける頻度が高い上 よく交通法規を守っている
ところがあるからです
たとえ暴落しようと手放すことはありません
これまでも暴落してたんですから
なおさらです