ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)出前館【2484】の掲示板 2021/06/09〜2021/06/25

システム開発に金をかければよかったのに
この会社は、見かけ上の売上を伸ばすためのクーポンのバラマキに大部分の金を使ってしまった

なんで配達報酬が高くても配達員が集まるないか分かるか?
アプリがクソで効率が悪くて稼げないんだよ!
ずーとスマホの黒い画面とにらめっこして早押しして配達を選ぶとかバカか?
あと、他のデリバリーサービスは調理が終わるタイミングをAIで判定して丁度いいタイミングで配達員を呼ぶのに対し、出前館は客が注文したと同時に配達員を呼ぶ
配達員は調理終わるまで20分も30分も待ちぼうけ
UBERで一時間に3件配達できても出前館なら一時間に2件、だから配達員が増えても出前館は報酬を下げられない
報酬か出前館もUBERと一緒なら、配達効率のいいUBERをみんなやるよ