ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)出前館【2484】の掲示板 2020/10/03〜2020/10/09

高々10000株でびびってんの?ww
資産の20%くらいなんだがwww
君じゃ信用でも建てれない枚数だろうけど、俺の周りじゃ少ない方だよ。
住む世界が違くてごめんねwww
数万円勝った負けたの世界で生きてないからww


お前は空売りで負けて必死なんだね!500円近く担がれてるもんなかわいそうww
それとも、バーチャルだから関係ないの??🤪🤪🤪

俺は素人の君に何度も買いって教えてあげたんだけどなww

ブロバンでカカト落としくらって、出前館には担ぎ上げられてかわいそうwかわいそうw

お前はセンスないからやめた方がいいよww
養分のおかげで今日も飯がうまい🤪🤪🤪

ガチでなwww

(株)出前館【2484】 高々10000株でびびってんの?ww 資産の20%くらいなんだがwww 君じゃ信用でも建てれない枚数だろうけど、俺の周りじゃ少ない方だよ。 住む世界が違くてごめんねwww 数万円勝った負けたの世界で生きてないからww   お前は空売りで負けて必死なんだね!500円近く担がれてるもんなかわいそうww それとも、バーチャルだから関係ないの??🤪🤪🤪  俺は素人の君に何度も買いって教えてあげたんだけどなww  ブロバンでカカト落としくらって、出前館には担ぎ上げられてかわいそうwかわいそうw  お前はセンスないからやめた方がいいよww 養分のおかげで今日も飯がうまい🤪🤪🤪  ガチでなwww