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(株)出前館【2484】の掲示板 2020/07/23〜2020/08/06
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>>638
ビジネスモデルもそこまで失敗ではないかもですよ。
フードデリバリーサービス利用者(n=457)を対象に、最も利用しているフードデリバリーサービスを聞いたところ、最も多かったのは「直営店」で32.8%、次いで「Uber Eats」が27.8%、「出前館」が16.6%となった。
少なそうに見えるけども、個人的には単体企業としてはいい数字なのかなと。
LINE側の指示かもですが、システム費・広告費赤字を膨らませても今は売上拡大路線なんでしょうね。資金があれば、利益が後からついてくる作戦を出来る企業は羨ましい。
ソース
h ttps://mmdlabo.jp/investigation/detail_1871.html
rab***** 2020年8月4日 09:25
ビジネスモデルとして成り立っとるのかはともかく、感染者数が一時的に増えたときに株価は反応するが、慣れるのか数日で感染者数と連動しなくなるのが、不思議とこの株の値動きの特徴だと思う。