ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)出前館【2484】の掲示板 2020/07/23〜2020/08/06

>>514

長文書いてもやってることがここにいた売り煽りと変わらないんだよ。自分勝手な正義振りかざしてるだけだって何で気付かないわけ?その勘違いが痛々しいんだよ。男気でもなんでもないわ。

それに向こうの板で自分はちゃんと苦言を呈したからな。無視してまた現れたのはあんたじゃん。

(株)出前館【2484】 長文書いてもやってることがここにいた売り煽りと変わらないんだよ。自分勝手な正義振りかざしてるだけだって何で気付かないわけ?その勘違いが痛々しいんだよ。男気でもなんでもないわ。  それに向こうの板で自分はちゃんと苦言を呈したからな。無視してまた現れたのはあんたじゃん。