ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)出前館【2484】の掲示板 2020/07/23〜2020/08/06

出前館に関係無い話題だからすぐ消します。

私は売り煽りなど全くしていませんよ。そもそもその銘柄のノンホルですし。

実際に稼働しているだのいないだの、開発しているのか権利だけなのかだとかでひと月にストップ高やストップ安を繰り返すふざけた銘柄があるから、東証を出ていってビットフライヤーにでも上場した方がいいんじゃないかと書き込んだだけです。

まともに医療関係に近いところで働いているので、コロナ禍に乗じてふざけたことばかりしていて頭にきたからそれを書き込みました。大きなお世話かもしれませんが。


白い犬のアイコン、そんなのを買い煽っているあなたは悪質だし、小学生の告げ口みたいにわざわざここに名前出すお前の方が痛々しいわ。


今に分かるだろうが、あんな上場すら維持できるか怪しい会社を買い煽るのは罪だぞ。ガキみたいなマネすんなよ、なんなのあんた?