ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)出前館【2484】の掲示板 2020/06/17〜2020/06/22

1291

やまちゃん 強く買いたい 2020年6月22日 23:49

なんとなくだけど、今から100円ずつくらい騰がっていって、決算当日に1800円くらいになって、内容が良ければ2000円を超えていくんじゃないかな?

ライドオンの強さを見ているとあり得そうだし、ライドオンを超えてもなんの不思議もない気がするんだよね。


ここにはナンピンアニキを筆頭にえびさんやらその他にも素晴らしホルダーさん達が多数いるから、負ける気がしないんだよね。てか、客観的に見ても売られる要素を全く感じないんですよね。


売り方の機関も読みを間違えようだし、これが買い戻し、買い方にまわったらって考えるとよだれがでてきちゃうよね笑

そもそも金男やらスイスが嫌がらせしてなきゃライドオンにつられてとっくに⬆⬆だったのにね💧💧💧