ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)出前館【2484】の掲示板 2020/03/09〜2020/03/29

657

宮廷道化師 強く売りたい 2020年3月26日 22:58

>>644

焦ってるのはてめぇら1000円高値掴み塩漬けアホ豚だろうがぁw
日本肺炎で出前が増えて黒字化どころか、赤字大幅拡大で全然儲かってねーじゃんw
半額祭り連発したり、地方の過疎地にデリバリー拠点倍増していって、お金じゃぶじゃぶ費やしていった結果が、資金枯渇からの韓国企業に事実上の身売りかよwww
日本発の日本ブランドによる和製デリバリーサービスで日本人の胃袋を満たす夢はどこいったんだぁ~?w
あぁ~~???
プライドも既存株主もかなぐり捨てて、なりふり構わずゲットした300億も、どうせハマタとかいう糞寒いお笑い芸人のCM増やしたり、半額キャンペーン連発したりしてお金をまたドブに捨てて終わるだけだろ
“攻めの投資”とか無駄なことはとっととやめて、一刻も早く黒字化して1000円で高値掴みしたアホども救ってやれよwww
今すぐにやろうと思えばできるんだろ?www
黒字化をよ?www
やってみろや!!!
日本肺炎ショックで赤字企業なんてもはや市場からは見向きもされないぞwww