ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エスプール【2471】の掲示板 2018/03/06〜2018/05/02

お疲れ様です!

さてさて、今後の動きは気になるとこですが…

前にも投稿しましたが、余力を残して安いとこでナンピン、放置で良いのではないのかなぁ〜

私はいつもですよ〜笑

自分が買ったら下がると思って買ってます〜笑

ベテランの投資家さんには怒られるとは思いますけどね!

もう一度、自分が選んだ銘柄の事を勉強すると握力が強くなります!笑

以前、私はベテランの投資家さんから「熱狂的なファン」と指摘頂きました〜

銘柄には惚れるなと言われてますが、私はベタ惚れですね!
少しでもこんな方が多くなったら嬉しいと思ったおります。
ウザいかなぁ〜笑

因みにわたしの下値予想は以前のエスプールさんなら1100円台。
根拠はありませんけどね!

流石に他の機関さんの兼ね合いが有ると思いますので1200円台かなぁ〜

下値限定と思いたいですね!

下手くそな私はこの位の余裕を持って向き合ってます!

売り煽りではないですよ!

損切りをしないでナンピンする事を前提にしています。

エスプールさんの場合、解り易い業績や将来の成長期待で選ばれていると思いますので安心感が有ると思います。

そして機関さんが空売ってきたら安く買えると有難いと思えるような気構えが大事かなぁ〜と思っております。

私みたいな初心者さんもいらっしゃると思いますので長文をお許し下さい。
大変失礼しました。
m(_ _)m