ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)バルクホールディングス【2467】の掲示板 2018/12/07〜2018/12/11

>>258

バルクには、追風ですねー
> 分解したら“余計なもの”が見つかった!?日本政府も「ファーウェイ排除」へ
>
> ↑やはりサイバージムの出番ですね。
>
> 中国からの報復サイバー攻撃を各国が警戒との記事も出ています。
>
> そして三点同時。
>
> 全ては繋がっているのでしょう。
>
> 月曜の寄りに注目ですが、昨日も今日も明らかに同値引けを、狙ったような動き。
> 昨日の特買い終わりも、今日の蓋にぶつける動きも・・・。
>
> 素直に上で寄ってぶっ飛べば良いですか、みんながこれだけ意識していると、敢えて下で寄らせて上にぶっ飛ばす可能性もあるかも(^^)
>
> ↑バカなので最終的に下は想定していません(笑)