ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)バルクホールディングス【2467】の掲示板 2015/09/19〜2015/09/24

今日まで6回のS高で昇ってきた株! 確かに、異例の上げ方だった故に混乱が生じている!
東証の取引なら、最後にS高が剥がれ.....540円の約定で引ける....只それだけ。
しかし名証の大引け残り30分、パニックと動揺が広がり、ご丁寧に値幅制限のみ下げて引けた.........!

冷静に考え、バルクが材料皆無の仕手株なら恐怖だろうが........! 業績はマイナンバー特需で右肩上がり。

導入スケジュールも下記の通り↓実施される!
2015年10月〜 通知カードが簡易書留で郵送される。
16年 1月〜 社会保障、税、災害対策の3分野の手続きで利用開始。マイナンバーカードの交付スタート。

バルクはマイナンバー銘柄として、時が! 捨て置かせるハズがない! 
バルク共著【 情報漏洩防止のカギ マイナンバー対応の実務 】 今の時流で、Amazonでベストセラー1位ー!

株価は、揺れ動く人の心理の集約だから......目先の価格は分からないが! 

だだ!これからマイナンバー株は外せない銘柄だということは、私でも分かる。

自信を持ってホールドするよ! S高で注目は充分集めた、これからは調整を挟みながら着実に上昇して欲しいね。