ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスカネット【2438】の掲示板 2015/10/31〜2015/11/02

古参のホルダ―の目はもう業績に行ってますよ
これくらいのの材料で騒ぐのは何かおかしいんじゃないですか?

  • >>643

    ん~? 業績に目が行くのはまだ先じゃないかな? 
    良くも悪くも今はまだ月1000枚生産が限界。 アスカも小型案件でコツコツ実績を~って言ってるしね。
    そんなにすぐに製造ラインを増設はしないだろうから、決算にある予想数字を大きく上回る事もない。
    だからアスカが見込み有りと判断し増設に踏み切るんじゃないか?そして収益UP!と言う様な想像ができる期待相場がまだ暫く続くかな~と。 それと皆さん樹脂の方の延期は覚悟しておいてくださいね?w
    公式に厳しいと書かれているくらいですから。 今年中に出来たらむしろビッグサプライズなくらいでw
    もちろん今回のレクサスニュースは非常にGOODです! d('∀'*) 
    言うまでもないけど今後はこのレベルの~に使われましたみたいなニュースが出てくるからね。
    2000切るのはいい加減やめれw (・∀・)ヤメレ!! モルが幾ら売りましても2000切りはないくらいにガチガチに固めてヽ(●´ε`●)ノ ホスィ