投稿一覧に戻る (株)アスカネット【2438】の掲示板 2022/08/05〜2022/08/21 616 *** 2022年8月15日 11:51 このひとちょっと おかCです 話をそらし自己弁護に終始 人間の「死」を企業の成長や金儲けの道具にしか思ってない人間とは思えない思考 発言もおかC 「スマホで葬儀」 「e葬儀ポータルサイト化」 「葬儀施行件数が正常化」 「新規契約件数が順調に推移」 「既存事業の回復は間違いない」 「ずばり、tsunagooの訃報作成数「月間約8000件」、これですよね!」 「弔電1通千円からで、システム利用料1通500円という高収益のシステムは、他社(NTT)が大幅値下げできない以上、アスカネットに大きな優位性があります。」 「「訃報WEBページのご利用累計10万件以上」とあります。アスカネットから公式に出た数字は去年1月の「5万件」以降ありませんが、半年もしない去年6月のフューネラルフェアの動画で「なんと8万件にも及ぶ大ヒットとなっております」と説明されるなど、爆発的に拡大しているようです。」 「害獣なら言葉が通じなくても猟銃で追い払うこともできます」 by oxg そう思う44 そう思わない6 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
*** 2022年8月15日 11:51
このひとちょっと おかCです
話をそらし自己弁護に終始
人間の「死」を企業の成長や金儲けの道具にしか思ってない人間とは思えない思考
発言もおかC
「スマホで葬儀」
「e葬儀ポータルサイト化」
「葬儀施行件数が正常化」
「新規契約件数が順調に推移」
「既存事業の回復は間違いない」
「ずばり、tsunagooの訃報作成数「月間約8000件」、これですよね!」
「弔電1通千円からで、システム利用料1通500円という高収益のシステムは、他社(NTT)が大幅値下げできない以上、アスカネットに大きな優位性があります。」
「「訃報WEBページのご利用累計10万件以上」とあります。アスカネットから公式に出た数字は去年1月の「5万件」以降ありませんが、半年もしない去年6月のフューネラルフェアの動画で「なんと8万件にも及ぶ大ヒットとなっております」と説明されるなど、爆発的に拡大しているようです。」
「害獣なら言葉が通じなくても猟銃で追い払うこともできます」
by oxg