ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスカネット【2438】の掲示板 2022/05/06〜2022/05/14

>>797

ホバー操作の弱点の件は、アルプスアルパインがそう言っているという話です。

それに逆に言えばひろぎんは1年経っても撤去されていませんよね?

誤作動が問題になるなら、振込みでなくても問題になりますから、数ヶ月も待たずに撤去されるのでは?

振込みについては知りませんが、最初から実証実験の計画になかっただけだと思いますが。

そこまでやるなら実機(量産機)になってからでしょう。

まあ、「誤動作の責任がとれないから」と同じくらい、想像でしかありませんけどね。

空中操作が誤動作を起こすと確信されておられるようですが、abcdeさんが投稿してくださったデジPOSを実際に操作する動画をご覧になったことはありますでしょうか?

チャカチャカと連続して操作する「意地悪テスト」を行っておられましたが、ミスなく「普通に」操作できていましたよ?

セブンイレブンのネタを古参の人たちが最も評価したのは、視認性の高さ、操作性の良さから「普通のタッチパネルとして使えている」ことでした。

”実験室レベルの使い物にならないシロモノがセブンイレブンの名前で材料になった”と考えておられるようでしたら、認識を改めた方がよろしいかと思います。