ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスカネット【2438】の掲示板 2018/01/27〜2018/02/23

ふと思った素朴な疑問なんですけれども、IR担当者は私が電話で株主と言っただけで確認もせずに質問に応じてくれましたよ〜。
普通なら名前と持株数位確認して応対すると思うんですけれどもね〜。

と言うことは電話で答えてくれる事は大した内容ではなくて、一般の人にも教えられるレベルでしかないんでしょうね〜。株主軽視なんでしょうか。

ならば適時にIR情報に掲載すべきですよ。

アスカネットは電話してくる株主の事なんて軽くやり過ごせば良いとお考えなんでしょうか?
技術は応援していますが、その姿勢に正直不満なんですよね。

まぁそれだけなんですけれどもね〜。