ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Shinwa Wise Holdings(株)【2437】の掲示板 2022/06/28

そもそものマーケットが日本だけではなくグローバルなわけだけど、メインターゲットは欧米の富裕層かなと。
欧米の富裕層はアンティークコインが大好き。
金の糸目をつけず買い漁ってる。
あれだって金自体の価値はたいしたことないのに、一枚何千万もするコインも存在する。
本当の富裕層にまやかしは通じないので、エドバースには完璧な芸術的価値を持たせなければならない。
なので江戸の世界観を表現する部分に手抜かりなどありえない。
そもそもシンワってアートオークションの会社?だよね?
手練手管でアートの価値をつりあげるというのはお手の物では。
成功するかどうかは別として、今の段階では興味深いとしか言いようがない。