ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Shinwa Wise Holdings(株)【2437】の掲示板 2017/08/29〜2017/10/04

528

men***** 買いたい 2017年9月28日 16:49

>>526

ここは、13週移動平均のカーブに乗っかっちゃったな。何か材料があれば、このカーブを
突き破るのだけれどな。

ここの人達は「興味」ないかも知れないが、9/23のここの近代美術のオークションは
落札合計1.9億円だ。なかなか伸びないな。出品点数も少ない。目玉もなかった。

他のカンフル注射を期待しています。

Shinwa Wise Holdings(株)【2437】 ここは、13週移動平均のカーブに乗っかっちゃったな。何か材料があれば、このカーブを 突き破るのだけれどな。  ここの人達は「興味」ないかも知れないが、9/23のここの近代美術のオークションは 落札合計1.9億円だ。なかなか伸びないな。出品点数も少ない。目玉もなかった。  他のカンフル注射を期待しています。