ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2016/12/27〜2016/12/30

>>984

分析屋文二郎くんよ。大晦日に悪夢かな。

南場はそんなバカな事を言い、保身に走り、第三者委員会を作り、マリを逃がしているのだな。

私は確認するのが、面倒なので、いつもの分析屋文二郎くんの掲示板遊びで、分析屋くんに確認を任せたもの。約束だ、謝罪だなんて、分析屋くんに言えたもんじゃないだろう?

いずれにせよ、南場の今回のすっとぼけスタンスは南場自身に返ってくる。世の中は、ギャルに甘くはなくなった。それが来年わかるだろう。ギャルとて、厳しく糾弾される時代だ。

今年の最後に、まいりましたと、私に謝罪をしておきたまえ。