ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2016/11/05〜2016/11/26

>>1003

ゲーム好きのゲームに対する想いだけで書いただけだろう。ブログなんてのは、信用に値しない。気分で書いているようなものだ。

ネットの記事も実に稚拙な者も多い。ライターというより、取材の基本を学んでいないのだろう。

株の投資家もモロに古い情報で、最新の予想をするバカも居た。商売や職業にすると、その程度になる。掲示板なんてのは、本来、色んな人種が居て、知識が集まり、視点が集まるので、ある程度の秩序さえ守られれば有益だと思うがな。

ここなんか、私が居て、有益すぎてしまっておる。普通、私の講習やコメントは最低二桁万だからな。モバミは、二桁万の「謝罪しろ」を受けているのだ。

> マリオランの15億DLを予想してブログを書いたのは、Kantan Gamesでアナリストを務めるセルカン・トト氏ですね。
>
> ttp://thebridge.jp/2016/09/analyst-super-mario-run-could-hit-1-5-billion-total-downloads-on-ios-and-android