ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2019/10/14〜2019/10/22

>>145

ドカンができると言っている場合ではない。
自分から掛けようと言ってきて完敗なので、なんらかコメントくらいしたらどうかね。
どれだけ頑張っても晩節を汚しては全てが汚れて終わりだぞ。
きれいに生きなさい。

>DQWのコロプラの失望りが大きかったから、マリカツのDeNAも、とばっちりを受けた形だね。
>ポケマスは10月17日に何らかの発表があるはずで、改修がプレーヤーの要望通りになされれば、再度人気化は可能。今が最悪ということだからこれからに期待。
>マリカツは、10位から20位くらいまでの間で落ち着いて、一週間後の新たな都市でのスタートになれば、また盛り返すと思われる。その間にゴールドパスの月額課金ユーザーが増えれば、ベースとなる課金も増えていくので、これからリリース日くらいまでのセルランの動向次第と考えている。
>
>私のマリカツの成績は、レベル4だが、このレベルでは私がランキング1位(クッパJr.カップ)、あと22時間このままなら、その商品であるルビー20個にルビーチャレンジ2-1(次はレベル7になるから)クリアーでルビー10個プラスされ30個のルビーがもらえる。
>貯めたルビーと合わせれば10連続ドカンができる。
>
>2位以下はほとんど点数の動きはなく、1位にチャレンジしてこないので、その意味では、それほどプレーヤーが多いという気はしないのが現状かな?
>
>私は、ゴールドパス以外に250円のスペシャルオファーの課金しかしていないので、ほとんどお金をかけなくてもここまで来れるということで、ゴールドパスの契約率がやはり今後のこのマリカツの収益を握ると言えそうだ。