ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2019/02/27〜2019/03/13

>>953

ペテン師とまで言われる君が、目の上のたんこぶなんてありません。

8年前の今頃を思い出してごらん。
狂ったように原発事故を長文で実況中継して、皆をうんざりさせたことを。

こんな時に株式投資をするのは被災者への冒涜とまで言いながら、総医研を応援するため、僅か最小単元で買い、すぐに売り儲かったとはしゃいでいたよな。
ペテン師君^^


> >DeNAが2部降格なんてありえん
>
> そのとおり、掲示板の銘柄をくさすなど、まさに掲示板迷惑オールスターズの面目躍如だね。
> 彼らは、通りすがりで掲示板に来て以来DeNAを批判し続けているayakai君を筆頭に過去に経験した何らかの理由でDeNAに恨みを持つ連中であり、ドラマ3年A組で問題視したネット民の代表のような存在。上場からぶれずにDeNAを支持し続けている私が目の上のたんこぶらしく、そう思わないを一所懸命に押すなどたたくことでうさをはらすなど大人げない連中。
> 相手にすると喜んで食いついてくるし、参考になる投稿などほとんどないから無視リストに入れるのが一番。
> 今では無視リストに埋め尽くされて、ほとんど読めない掲示板だが、近い将来に、DeNAがV字回復を果たし、業績及び株価が上昇すれば、もっとましな掲示板になるだろう。ファンケルや総医研も以前は同じくどうしようもない掲示板だったが、様変わりしている。
> DeNAの関係者も、一所懸命努力して、業績を上げて、この掲示板の浄化に努めてほしいものだ。