ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アウトソーシング【2427】の掲示板 2018/09/13〜2018/10/09

昨日「買い方大勝利!」的な事を言っていた人がいたけど
空売り圧力を買いが制したと思っていたからの発言だったが、
実際は鞘取りのため空売りしていた増資購入者が返済買いしただけで、
空売り残が減ったうえ、2400台から下がった時のしこりが残っているから
しばらく上がれない、といった状況でしょうか?
ではこれから下がるのか?と言われれば、悪材料も出尽くして
大口も去ったから下がる要素も無く
上がりも下がりもしないという一番面白くない状態が続きそう
まあ、あと1~2週間くらい様子を見て
これ以上下がらない感じなら仕込んで置いて
数ヶ月寝かすのが無難かな?