ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アウトソーシング【2427】の掲示板 2018/04/06〜2018/06/20

>>40

三流大学生が『東大生になった設定』で掲示板で書き込みしてるようなものですからね。

勝率が3割程度しかないのになぜか他人の相場観にケチをつけるニコニコ四季報。アウトソーシングでも2250円で空売りしてた人に『因縁』つけて大敗してましたね。

(株)アウトソーシング【2427】 三流大学生が『東大生になった設定』で掲示板で書き込みしてるようなものですからね。  勝率が3割程度しかないのになぜか他人の相場観にケチをつけるニコニコ四季報。アウトソーシングでも2250円で空売りしてた人に『因縁』つけて大敗してましたね。